admin admin List

ぶろさむのライブ行ってきたおー

どのバンドも知ってる曲がほぼ皆無だった
でもやっぱり生のベース音が聴けたからいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

テラ場違いすまそwwwwwwって感じだったがまあいいよね
個人的には楽しんだ^^^^


あと今日の戦利品として、
らいふが閉店セールで70%OFFだったんで
てか70%OFFてwwwwwwwww安すぎわろたwwwwwwwww
シュシュ30円とかもうねwwwwww
買わなかったけど(^ω^)(^ω^)(^ω^

でも一応、トップスとボトムそれぞれ1着買って
まさかの1600円おおおおおおおお(゜Д゜)
ボトムなんて元値3000円ぐらいなのに…(・∀・)

ホントはあと1着買ったらもっと安くなったんだけど
エスニック系は合わせるのがホントむずいんでもう買わなかった
私が着たらきっとただのおばさん服(・∀・)



あとは藤くんが表紙のbridge買った
藤くん髪切ったのね…相変わらずかっこよいです
新曲楽しみだなあー
4月ももう少しですね




today's song by salamander/ELLEGARDEN




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/28 19:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 12:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 20:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 08:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



