admin admin List





修学旅行のお土産いっぱいいただきました
まりがとうまりがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いや、リアルの方にも書きましたが、
ほら私、自称友達いないんでぇ
本気で誰からも貰えるとか思ってなかったんですよ

お菓子とかもそうだけど、キーホルダーとか余計に想像つかんくて、
もう全俺が泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
いやホント私こんなに貰っていい子じゃないのに…
テラうれしすホントありがとうorz

もうなんか友達いないとか言ってごめん
こんな偏狭地で言うけどみんな友達みんな大好き
絶対口に出して言わないけどwwwwww(^ω^ )
因みに私はホントに嫌いな人とは喋りもしないんで
みんな嫌いじゃないですよwwwwww何コレきもwwwwww


キーホルダーはさっそくつけたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
キーホルダー大好きだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
お菓子はちょっと大量すぎて袋詰めしたwwwwww
学校で食べようと思ってたのに案の定忘れたwwwwww
腹減ったwwwあほすwwwwww


そんな週明けでした



そいや、オーラルの時間に見たBIGという映画
普通に面白かった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんか最後意味わからんとか言ってた人がいたけど
私は好きである(^ω^)(^ω^)

涙腺緩すぎる故泣きそうになった(´;ω;`)
好きなのに別れなくちゃいけないってのは辛いお(´;ω;`)(´;ω;`)




授業はじまた



today's song by Falling/the band apart




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 08:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



