admin admin List





母上とお買い物行ってきました

ちょっとだけ奮発してかばん買ったおー
いや全然奮発してねぇけど(^P^)

セールだったんですよぉー千円ぐらい安くなっててぇー
買っとけ買っとけで買いました、画像のやつです
ただし可愛くないとかセンスねーとか言われると凹むので一部だけ^^^


ついでにミスドに行って
カラフルドーナツとポンデリング食いました
うまかった^^^
二人分を私が払って、ドリンク単品の値段にイラっときた
クソたけぇwwwwwwwww^^^^
何でメインのドーナツよりたけぇんだよwwwwwwwww(^ω^#)


んま、良しとします




あー背中いてぇ

カラオケ行くついでに
ローリーズファームとか見に行くかな
買わないとおもうけど


で 何か気づいたんだけどさ

大学生は春休みで
高校3年生は卒業したじゃない
2年生だって修旅行かない人は休みじゃないか
1年生なんか全員休みじゃないか
…カラオケも人いっぱいいんのかな(^P^)




today's song by Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



