admin admin List

森三中くろさわ(だっけ?)ちょーおもろいwwwwww



テスト終わったぬーん
国語はまぁまぁだったけど、それでも時間足らんかったし、
日本史は死んだしwww(^P^)

でもなんかもういいです
未来はないけど泣いちゃダメさ




あとさ、次の調理実習はさ、
好きな人とグループ作ってやるんだってさ


はいキタwwwwww最悪なパターン登場wwwwwwwww
巷で言う「はい2人組作ってー」だよねww

先生自身は最後ぐらい友達同士で作らせてあげよう的な
なんかちょっと善意含んでますよ的な感じなんだろうが、
マジありがた迷惑wwwwwwいつも通りくじ引きでいいしwwwwww(^P^)

ガチで友達がいない私からしてもらえば
苦痛でしかないわけだよね(∵`)

Kララ曰わく
「元3組にも元5組にも元7組にも所属してない放送部」
というカテゴリーですからね私wwwwww
常に放送部といるわけじゃないのにwwwwww
とりま、自他共に認めるぼっちなわけで、
じゃあグループとかどうすんのさ…
かといって私も人間です嫌いな人ぐらいいます
そいつと組むのはやだな…くじ引きだったら仕方なく付き合いますが

それ云々以前にもうオワタなんだよ!ウワアアァァァンヽ(`Д´)ノ



バレンタインデー(笑)の名残はまだ続くんだね…
みんな楽しそうだなおい



today'song スマトラ警備隊/相対性理論


.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



