admin admin List

ミサ.jpg



ヘイみんな期末1日目どうだったかい
俺はまさかの国語時間なかったんだぜテラかなしすwwwwwwwww(^P^)
だけど地学はレッドポイントじゃない気がするお!!!
まぁだからっていい点じゃないことはわかってるがなwwwwww^^^^^
あーとりまちょっと安心
でも残りの教科がハンパなく心配なものばっかだおwwwwww
俺テラ涙目wwwwwwwwwwww
だけど今日一切勉強してないお!
イッツ フリイイイダアアアアアム!!!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
今日音楽いっぱい取ってホクホクしてるお
ピロウズいっぱい取れてホクホクしてるお
いっぱいっつっても10曲もないがなwwwwwwwwwwww
あとは今フラカンとピーポー取りたいな(^ω^)(^ω^)
エレファントカシマシも取りたいが、探したら「悲しみの果て」しか出てこないんだよなwwwwww
アニソン最強伝説うううううううううううううううううううう(^0^)(^0^)(^0^)
犬夜叉乙wwwwwwwwwwwwwww
でも犬夜叉の曲って良かった気がするんだけどどうかな^^^^^
とか言いがち犬夜叉全く見たことない俺おーまい神様/(^0^)\
つかもういい加減寝ろよお前wwwwwwあと8時間後には日本史テストだぞwwwwwwwww

てかこのブログ誰が読んでるんだろう…(^P^)
テラ自己満サーセンwwwwwwwww謝る気0%勇気100%!!!!!!!!!!!111111

あー死にたい^^^^^



today's song by 脳内百景/フラワーカンパニーズ


.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



