admin admin List

3150267670.jpg



日付変わってようやく焦りが出てきましたあいりさん
皆さんこんばんは、如何お過ごしでしょうか

明日は期末ですよー
模試模試と続いて今度は期末ですよー
マジファックto学校

全然勉強してません
まぁ私だからな
しかも全然眠くなんねー…勉強しろってこと?
もーやだなーorz
地学相変わらずできない…
ちょっと前回を反省して授業とか聞いたので
今回の範囲は多少はわかるのですが、
2学期期末の問題を出すっていう時点で終わってるよね
はい死亡フラグー(^P^)
がんばれあいりさん、負けるなあいりさん



明日はテスト終わりに模試の日に買えなかった漫画買いに行ってきます
それから靴下とか…あと適当に欲しいのあったら買う
いや勿論1人でですが何か(^P^)

楽しいこと考えてたらなんか勉強頑張れる気がしてきた
とりあえず1時までは頑張る←残り15分





today's song by 銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN


.


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



