admin admin List

グラフィック1112.jpg



今日は皆さん大好きな英語担当高橋さんに
名前を呼ばれてびっくりしました
あれ、あの人私の名前知ってたんだ(∵)
あとはあまり話しかけられない数学担当とくもんさんにも話しかけられて
あれ、この人私に話しかけるんだ(∵)
的な感じで、慣れないことにちょっとどきまぎした1日でした
まーつまり、私はあまり先生に好かれませんということです(´ー`)



ていうか最近の数学は一体何なんだろうねwwwwwwwwwwww
え、私ら何か物凄い落とし穴やら氷河期に巻き込まれてる感じじゃねwwwwww^^^
こないだの数学連続2時間の時なんかふざけんなマジ氏ねの勢いで頭パーン\(^0^)/なったwww
マジ発狂しそうになったwwwwww
どおおおううわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!111111ぼおおおおおぉぉぉぉぉんんんんんんんんん☆☆☆☆☆☆☆☆ミミミミミミミ
もう数字とかイヤイヤイヤ^^^^^^^数列ハンパなくイミワカンネwwwwwwwwwパネェマジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で私終了のお知らせktkrwwwwwwていうかもうむしろwktkwwwwwwwww^^^^^^うぇっうえっ(^P^)(^P^)
あーガチで吐きそう数学氏ねうんこ
てか数学ってより学校燃えろ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/絵仏師りょーしゅーの気分で見てやらあwww^^^^

最近はまた人付き合いは辛いと実感しておりまし^^^
よってブログはストレス発散の場であり長くなりますご了承くだせ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



today's song by COSMIC BOX/YUKI


.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


ちんたらしてんじゃねぇよ 廻るは無情 抗うは世情 新世紀エヴァンゲリオン鋼の錬金術師 ●○声優さん○● 森田成一さん・森久保祥太郎さん・鈴村健一さん福山潤さん・遊佐浩二さん・石田彰さん・杉田智和さん・大原さやかさん・櫻井孝宏さん・斎賀みつきさん・藤田圭宣さ 1分でわかる!今日のニュース【2010/02/09 13:22】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



