admin admin List

グラフィック0207002.jpg



昨日のオードリーANNの最後、
春日が「夢でお会いしましょう」って言って、
本当に夢で春日に会えたらいいなと思いながら眠りについたら
ゴキブリが部屋一面に現れて襲われそうになる夢を見ました
久々に漫画みたいな起き方をした…あー怖い気持ち悪い



今日も特に何もない1日でした
模試があったからヒッキーというわけではなかったけど
勉強しなきゃと思いつつやっぱりできない
英語教科書暗記ってきちーなーと相変わらず思います
アッキーナ可愛い



today's song by 深夜高速/フラワーカンパニーズ


.


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



