admin admin List

送別球技大会がありまして
帰りに漫画買ってきました
びーえるー!!!( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)


お目当ては腰乃さんの新刊だったんですが、
コーナー行ったらまさかの同級生続編wwwwwwwww
買ったわ
隣に腰乃さんの新刊もあったんでそれももち買った

腰乃さんの本だけ買うつもりだったんだけど
思わずだよね 棚からぼた餅的な
だけど所持金2000円程度で1800円した
あぶねーwwwwwwwww

帰りに何か忘れてるよなーと思いながら歩いてたら、
アイツの大本命の3巻買うの忘れた^^^
明日の模試の帰りにメイトかどっかに行って買ってこようかな






とまぁそれはさておき
簡単な感想



「卒業生 冬・春」 中村明日美子

あー…いい終わり方でしたねぇ
こんなに優しい終わり方あんま知らない感じ
ていうかこの作品自体、他のBL漫画と違う雰囲気を持ってると思うんですが
「同級生」という作品の雰囲気をずーっと保ったまま終わってくれました
んー解りづらいと思いますが、
彼らがケンカしようが何しようが、もう安心して見れるんですよね
お互いがお互いを本当に大切にしてるのがありありと見られますから
あーいいなぁ なぜ私にはこういう透明感のある恋愛ができないんだ
とにかく最初から最後まで真っ白で青くて
本当に純粋な恋愛漫画だと思います
普通にオススメします^^



「嘘みたいな話ですが」 腰乃

相変わらず ぬっ としてますwwwwww
いやぁー凄い濃いね^^^^^^
ただ話はやっぱり面白い!
表題作のキャラとかすっごくいいと思う
ド変態ヘタレ(会社の年下後輩)×性格男前(年上先輩)
いやこの先輩がガチで男前なんだよ!
受けなのにも関わらず男として攻めを常に狙っている辺りとか
だけど男なら躊躇うであろう受けることにも別にやってやるよ的な
惚れてまうやろー!!!(*`Д´*)
でもヘタレが最後に言葉責めしてたのに激しく萌えました
まぁ夢なんだけどwwwwww





とまぁこんな感じです
どちらとも非常に満足(´∀`)


んでー ちょっと個人的な話になるんですけどー
誰か500円くらいで私のいらないBL本買いませんかね…
どっか大手に売りたいのは山々なんですけど、
時間もないし私だけじゃムリだし
でも場所だけはとってる感じで
1回しか読んでないやつとかあったりするんで…はい
ただ、まぁいらない奴なんで内容は^^^^^^
それでもいいよって方はコメントかメールで教えて下さい´`



さて寝ます
久々にお鳥さんのANNを最初から最後まで聞いた
かすみんに夢で会えるといいなぁー(´ω`)



today's song by 夜王子と月の姫/銀杏BOYZ


.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



