admin admin List

100130_2136~0001.jpg



夜中3時から一人鍋とかどーよ
やべぇコレなんてロック?wwwwww


すみません夜中なのでテンション高いです殺さないで下さい


食ったよキムチ鍋
実を言うと5時間ぐらい前に作ったやつだよ
だけど作る前から頭が痛くて
作ってる最中から吐き気も催してきて
出来上がって1口食ったらゲロゲロしてしまった
おーまいwwwwww(^P^)


そんで食わずに寝て2時ぐらいに目ぇ覚めて
オードリーのANN聞いた後に1人で食って
現在ベッドイン中
完璧に胃もたれしてるwwwwwwwww最悪wwwwww


初めて1人で作った鍋なのに
一緒に食べる人もいず、食べてくれる人もいず、
挙げ句に吐いて後に胃もたれとか
どんだけ不憫(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うっうっ




がんばるお(゜ω゜ω゜ω゜ω゜)



とりあえず皆さん明日つか今日のプリキュア最終回見て下さい
くそっこんな夜中に言うつもりなかったのに
今のプリキュアかわいいよ超かわいいよはあはあはあはあ





todays song by nice to/lego big morl


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



