admin admin List

グラフィック0117.jpg



毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日もうサンデーマンデーチューズデーからサタデーエブリデーの朝昼晩春夏秋冬ことしーのはるはどこにいこうかーことしのなつはどこにいこうかーヒルクライムまじ氏ねwwwwwwwwwwww(^P^)


いや違うんだよヒルクライムの歌詞の低脳さを言いたいんじゃなくて
毎日お先真っ暗だから早く死にたいっていう
いやだって来年文系なのに国公立目指すとか何なのバカなの死ぬの?wwwwww
いやガチで死亡フラグびんびんたちまくりですからwwwwwwwww

あー1番やらなあかん理数系が来年授業にないとか
はいもう頭パーン\(^0^)/
マジでもう将来の夢自宅警備員で結構だよ…
私普段から自宅警備やってるからホント就職可能だと思うようん





現実逃避はよそー







とりあえずヒルクライムいいとか言ってる奴は
まずはおかあさんといっしょから聴けばいいよ

おかあさんといっしょで思い出したけどさ、
今のうたのお兄さんがガチでモンスターエンジンの西森に似てると思う
全然共感得られないんだけど早く誰か見て(∵)




todays song by SIX DAY WONDER/ストレイテナー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



