admin admin List

20100113004731
友達とメールしてたら12時過ぎぐらいに返事がきて、その返事に、
「22時~24時までは勉強してるから携帯無理なの」
と書かれてあった


な ん だ と wwwwwwwwwwwwwww


目標がある人は違いますな!
てことで、特に目標もないけど私も真似て勉強してみることに

本当は宿題の数学をやろうと思ったんだが、
ふつーに学校に忘れてきたらしく諦める(^ω^)
仕方なく、授業でやるはずの漢文プリントをやってなかったのでそれをやる
でも書き下し文程度だったのですぐ終わる。意味ないwww


何かもう勉強無理じゃね?とか思って、
手帳見ながら今後の部活スケジュールを大まかに考えた
時間のなさにワラタwwwwwwwww


そんで気付いたら23時15分前ぐらいに
これじゃいかん!絶対なんか学ねば!と思って部屋を漁り、
見つけたのが、画像の古文単語集です(´∀`)

重要単語315個で、1日20単語ずつ覚えるとして、
このペースだと2週間ちょいで重要単語を覚えられるらしい
らしいwwwwwwwwwwww


とりあえず20単語を覚えたら、丁度24時に終わったのでもう寝ます
私何やってるんだろうマジ珍百景…ナニコレー!!

そんでその友達曰わく、朝も勉強してるらしい
5時起き?wwwwwwwwwwww
え、真似すればいいの?wwwwwwwww
真似して起きたとしても勉強道具がないwww
置き勉サーセン!wwwwww


なんか今凄くテンションがおかしい´`



寝ます 気づけば12時半(´P`)


多分

オードリーの ANNの DVD 買う w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



