admin admin List

20100111004908
どーもこんばんは、あぃりです

昨日今日と、何にも追われず過ごしまして
久々に心も体も満たされた(´∀`)

ホント好きなことだけして過ごしました、この2日間
久々に絵とか描いて楽しいなーと感じたり

あと久々に本買ってみた
森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」ってやつ
表紙と解説、帯、あと母が適当に選んだという理由でこの本を買いました
面白いかは知らない!ただ、恋愛小説も偶にはどーよと

明日も休みとかマジどーよ最高でしょ
なんで、明日は字と向き合う日にしようと思います


あとは手帳兼日記帳を購入
ピンクが好きなのでピンク色にしたんだけど、
携帯の色ともろかぶりで、
もーちょい違う色にすれば良かったかなー´`
でも中身は見やすい書きやすい可愛いで充分な内容
これから活用したいとおもふ




あと、その手帳を買ったお店で素晴らしい本見つけました
「深海」っていう深海魚の写真集
ヤバいこれはヤバい
でも高くて買えないし、ホント図書館に入荷しないかな!
独り占めしてずっと借り続けるよ!

やはり携帯の画像なんかで見るよりも迫力あるし気持ち悪いし、
でも圧倒的!ああホントあの本は素晴らしかった!


地球上で1番謎に包まれた深海
太陽がないと生物は生きられないって聞くけど、
深海は1000m地点ではもう全ての光を吸収しちゃうんだって
じゃあ、太陽なしじゃ生きられないって、嘘じゃねwww
…まぁ、全体のことを考えて、きっと太陽は関係してるってことなんでしょうけど´`
その中で彼らは必死こいて生きてるわけですからね
深海4000mになると、体が透け始めるらしいwww
もう何その進化!
目は潰れて飛び出して、体は変な形になって
光って透けて、餌どころか同類とも殆ど出会わない中、
彼らは生きているわけです
彼らにとって、生きる意味は何なんだろう?
生きる、存在する=意味なんですかね
じゃあ、私も存在しているだけで"意味"なんですかね
意味を追求するだけ、無駄だった?とは違うよね
ただ、生きる上で無駄に意味だけを追求して、
追求した上、生きる意味がないから死ぬ、死にたいとは違うことなんじゃないかと思った
…生きろってことなんでしょうかね

よし、次のスピーチはこれを言うことにしようw



ちょっと今日は充実な1日だったせいで
記事が長くなってしまった(´Д`;)
ハルアベ小説読んできます←
あ、そーいや、明日は地元イベントだったなー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



