admin admin List

20100104152938
明けました

喪中につき新年のご挨拶は省略させていただきます


いやぁーいつの間にか年越してましたね
大晦日、元旦とバイトして今つかれたーってなってます
子供相手はね、ていうか人相手はね、疲れる´`


まぁそれはいいとして

おみくじ引いたらまさかの大吉でした
2年連続!2年連続!!
良いことあるんだろうか……
2009年病み年だったけど、まだまだ病みそうな気がする……
受験だし仕方がないか


ということで(?)、今日は中学の生徒会メンバーと遊んでました
またかよって感じですね
毎回毎回同じメンバーで飽きないよねぇ´`
私、中学の友達と遊ぶのってこのメンバーぐらいしかなっいー☆


今回はずっとガストでお喋り
ほぼ玉木宏の話で終わる
私が大遅刻したんでみんなの分のドリンクバーを奢り、
帰りは白子ママンに送っていただきました有難うございました
ガストのデザートテラうまし…(´P`)



そして2010年初買い物、振り13巻を読む
頭色々ごちゃごちゃ……
らーぜやっぱり可愛い…和むむむむむむ
同じ高校生として、周りの男子ってあんなに可愛いっけ

ふははは


それから阿部…
ごめんフィルターかかってるのはわかってるわかってるけど


めっちゃ可愛かった(真顔)


「お前ら打てよ!俺のために!」で
私、頭がパーン\(^0^)/しました
う、打っちゃうううううううううううううう
ってなるかと思ったのに……(´・ω・`) 違うか!



あとは田島と三橋だよね
田島絡みはホント…てか田島様マジイケメンイケメン
イケメンなのに可愛い癒されるタジミハかわゆすかわゆす


って はッ!!!!(゜Д゜)
こんなに語る予定じゃなかったのに…

さっきから萌え所の感想しか書いてないですけど
試合展開も勿論面白かったですよ
あーうー言いながら読んでました






よし もう終わり
ここまで書いてオチとかないですから

あ、テストとかあったんだ…死ねばいいのに←



..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



