admin admin List

クリスマスが寂しいですね
昨日も言ったあああああさびしいいいいいいい
まあね、男子から下ネタを言われてしまう私は
誰からもそーいう目で見られていないことはわかっています、はい




眼鏡をなくしました
あと福岡で買ったホークスのタオルも一緒にorz
ううう悲しい……(´Д`)

でもそれを親に言ったら、不便すぎるということで
新しく眼鏡買いに行ってきましたヽ(゜▽゜)ノ
やほー!NEWめがねっ

全然度も合わなくて授業とか捗らなかったんですけど、
これでもう大丈夫だねん


視力測ったら店員のお兄さんに、
前回から大分下がったねと言われたはは
でもどんだけかは聞くの忘れちゃったなー
なんか、本当の視力を知りたい(`・ω・´)
0.1より下なんだろうか…それとも、これが0.1ぐらいなのか
自称そんなに視力悪くないなんでね、
あんまり下がってたら凹む(´・ω・`)


それから、色はピンクです
前回が濃いめの紫で結構暗く見えたから、
今度は赤系統にしたんですけど
赤ってキツく見えるかなあーと思ったら意外とそうでもなく

でもねー でもねー
髪型が髪型だから、
南海キャンディーズの山ちゃんにしか見えないんだよ…………


(´Д`)


おーまい

とりま、あんまり似てないのを選びました


耳に掛ける部分も可愛くてね、女性店員さんに
「これ、109とかで売ってるブランドなんだよ」
って言われて、へぇ~って言ったら、
「あ、あんまり興味ない感じですか」って言われた
JKJKしてなくてごめんよ


25日にできるそうです
まさかのクリスマス!プレゼント!
ちょっとはクリスマスが待ち遠しくなりました(´∀`)



さて、数学やってきます
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



