admin admin List

20091220222404
パンクブーブー優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

まさかホントに優勝するなんて!!するなんて!!!
下の記事での予想が強ち外れてないあたり吃驚しました(´∀`)


ナイツ…それからノンスタ……
他にも来てほしかった芸人もろもろ……
でも納得できる結果のような気がします
私がそうであるように、一般人、ファン、芸人さんみんな
ホントにパンブー優勝おめでとうございます´`

しかし、一発目の笑い飯のネタはハンパなく面白かった…
腹抱えて笑った!あーこれが笑い飯の実力!
やっと無冠の帝王っていうキャッチコピーとおさらばできるかなと思ったら、
2つ目、まさかのチンポジネタwwwwwwwwwww
んもーーーーwwwwww(`∀´)(`∀´)(`∀´)


芸人さんホント尊敬します
今日の決勝、敗者復活を含めM1に参加した全ての芸人さんお疲れ様でした






クリスマスが近づくねー
寂しいねー(´ー`)


そういえば、ちょっとブログ移転を考え中です
このブログで書いてきてもう4・5年経つわけですが、
流石にちょっと記事数も増えて重くなってきたようで
んーしかし、移転するならPCでしたい…
しかしネット環境がない……
まあ別に、携帯用のブログでもいいんですけどね
暇な今の内にやっといたらいいんかなー




クリスマスさびしーー


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



