admin admin List

私がこの世のものを掴めなくなった時
あなたはどんな顔をしているの
頬を濡らすの 皺を寄せるの
言葉少なく何かを紡ぐの
わからないならその細く暖かな手のひらで
何も掴めなくなった私の手のひらを包んでください

私がこの世のものを瞳に映せなくなった時
あなたはどんなことをしてくれるの
微笑むの 顔を背けるの
倒れぬように支えてくれるの
戸惑うのならその優しい瞳で
何も映せなくなった私の瞳にキスを下さい

私の声はあなたに届かない
あなたの声はこんなにも響いているのに
ねえ ねえ 気づいてよ
こんなにもあなたのことを愛しているのに


どうだい?道は険しいかい?
寒いだろう、でも毛布はかけてやれない
君の背負った記憶の重さは量りきれない程で
そして記憶の続きを僕は重ねていくよ
笑えるかい 笑えないよ
どんなに潤してものどが渇くよ
酒は不味い 少ししょっぱいな
けれどさ 前にしか進めないから

愛してる
寂しいな
愛してる
逢いたいよ
愛してる
忘れないよ
愛してる
届かない


額に君の手を掲げよう
僕はまだ、前を向けそうにない
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



