admin admin List

現在受験生のとある方のブログに
今まで生きてきた中で1番勉強したと書いてあったので、
私も受験生になったら
今まで生きてきた中で1番勉強するのかなあと思いました
でも、明日もテストやん!忘れてた!勉強せえや!

しかも1番いらないと思っている理科…ばーろーwwwwwwwww
とりあえず勉強しよう
せめて1時間は勉強しよう

今回1回もまともに授業聞かなかったから
欠片もわからない…とか言ってるけど
毎度どーもでええーす!wwwwww
テンションがおかしい




戯れ言

私学校から家までを、テスト期間の時は
学校→バス→徒歩→家
で下校してるんですね

で、徒歩→家までが厄介なことに1時間かかるんですわ
テスト期間じゃなければ、「徒歩」が「車」になるんですけど

そんで昨日も徒歩で帰って、
マックから家までの20分も合わせると(帰りのみ)
1日で1時間20分歩いたわけです


そしたらねーなんと
まさかの筋肉痛だった
おーまい神様
たった1時間歩いただけで筋肉痛とか…体衰えすぎwwwwww

でも今日も歩いて帰りました(´∀`)

途中長い坂道を下ったり上ったり砂利道を歩いたりで意外と辛い道のり
しかもスニーカーじゃなくてローファーだから尚更キツい
足にマメできそうやで!痛い!

でもまあ、歩いて帰るのも楽かったです



しゃー勉強頑張ろ
理科のことしか考えてなくて、国語のことをさっぱり忘れてた
ヤバしwwwwwwwww
国語なめてたら痛い目合うのにwww


あーあ
何をあきらめようかなあー



..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



