admin admin List

タイトルは英語の参考書に例文として書いてあったやつです
よく思うけど、英語の例文って酷いよね

ということで友達とマックで勉強してきたのですが、
ぜんっぜんわからなかった
本気で今回の英語死ぬ…
文法も教科書内容もすべてわからん!
わかるところがないわあ…(´Д`)

頭の中に全く入ってこないので最後は諦めた


そんでねえ、マックから帰ってる途中、
初めて警官に質問されてしまった(´∀`)

意外と冷静に「あ、塾の帰りです」とか言った
塾とか入ってないのにwww
でもマックにいましたとか言うよりはいいよねー

今まで12時とかに歩いてても何もなかったのになあー
多分10時半っていう時間が1番徘徊してんだろうなあー
家の前で捕まったので今日は見逃してくれた良かった
ちょっとこれから気をつけよう`´



あー今日英語しかやってないなー
一応明日は家庭科もあるんだけど…意外と家庭科がむずくてイラっとする
でも今更もうムリー疲れたー



あとは知り合いといっぱい会いました
ちょっと懐かしくなった
寝ます おやすみかばくん


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



