admin admin List

どぅうううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

叫びたくなる衝動にかられています
多分、明日テストなのにもかかわらず
一切勉強しなかったからだと思われます
一応焦っているのですね、わかります
家とかなんも捗らんわああ


ありきたりな話をしてすいません



昨日のオードリーのANNを聴きまして、
なんだかなあ…という気分

私も一応腐ってるんで、
そういう目で見てしまう気持ちはわからなくもないです
まあ私は2人を全くそんな風に見てないのですが
ただ、そう考えてる人は少なからずいるわけで

でも、みんな世間一般で邪険にされるのはわかっているから
あんなに隠しているんですよね、各ジャンル


最近それが多からずとも薄まってきている気がして
いや他は知らないけど
オードリーに関しては、です

本人たちの前で言っちゃうとかさあ…
私は引いたよ
絶対周りにいた芸人さんたちも同じ気持ちだったと思う
それ以上に本人たちはショック受けてんだろうなあ
春日さんはともかく若林は

雑誌の撮影の話で
「何で俺たちをあんなに近づけようとするわけぇ?」
と嘆いてましたけど
カメラマンさんも何を狙ってあんなんやらすんかなあ?
=そういう人向けなんですかね

2人がもみくちゃになっている図は私も好きですけども、
いかにも狙ったような雑誌とか画像は冷めてしまう
んー…むずかしい


ただ私自身ショックだったのが、
「こんなんなら2人で笑い合わなきゃ良かったよ」
って言ったこと

これ、漫才中の「えへへへー」だと思うんですけど、
私は彼らの漫才が好きだから、
そういった一部のマナー違反のファンのせいで
2人が漫才に対して後悔していることが凄く辛い
そんなこと言わないでほしいと思ったけど、
私みたいなものが言える立場でもないし


ありえないだろうけど、
漫才をすることが嫌にならないでほしいです
例え今の漫才と違ったスタンスになったとしても
私が彼らを好きでいるのには変わりないだろうけど


悶々としながら聴いたANNでした
最初の方は明らかに疲れてたよねえ、若林´`
後半元気だったかは定かじゃないけど、
まあだいぶいつも通りになってて良かったです



どりゃああああ明日数学日本史だとバーロオオオ!!!

でも、担任のおかげで1時間自習になったのは
唯一運が良かったと思います


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



