admin admin List

20091126022441
買ってーきたーんだーぜええええいいい
今日発売の新曲とBUMP表紙のJAPANです

帰ってきてすぐ聴いた!
もう既に聴いてるのに、何で色んな発見があるんだろうなあ
いやはや奥が深いです


そして現在進行形でラジアンリミテッド聞いてる^^
ひっさびさに聞いてるわー!
ポッキーのコーナーとか未だにあってちょっと感動した
そして深夜生のテンションの高さwwwwww
「ちんちん!」とか「うんち!」とか言っちゃう30歳wwwwww
BUMPはやっぱり素敵です^^^


あー2時間…途中で寝ちゃいそうだなあ…
3時まで起きるって、明日の朝こええー



ちょいと話を戻して、今日買ったJAPANですが、
インタビュー結構あってビビった!
まあ表紙巻頭のときは大概こんなもんだと思うけど、
今んとこ1番な気がするなー
あと、このJAPANのおかげで
よりマキシマムザホルモンが好きになったかな(^P^)
それから、もう知らない曲とかねえ!ってぐらい
色んな人の色んな音楽を聴きたい(´ω`)

やっぱり音楽が好きだ!
私は楽器はできないし譜面も読めないし
音楽との関係性は底辺に近いかもしれないけれども
好きなもんは好き!以上!



そうだ、また新曲の話ですけど(うぜえ)
ジャケットが綺麗だよホント…ずっと見とれてたよー
私はMerry Christmasをずっと見てて、
何となく裏返した時の衝撃と言ったら!










ねむい
BUMPの出演も終わったし寝る
尻切れトンボでごめんぬ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



