admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20091122232729
昨日の部活帰りに買ってきましたー
WHAT's IN?とMUJICA
まだ読んでないんですけど、どちらの内容も凄く読み応えありそうです(´∀`)
個人的にはWHAT'sの方がテンションあがる感じですね!

ていうか、私PVまだ見てないんですけど、
今度の監督は番場さんなんですね!
おかえりなさい番場さん!\(^0^)/

まだ沖縄に入荷してこないJAPANも楽しみですわー
なんか、いーってなりますね、沖縄もどかしす



それから今日はママンとお買い物してきました
学校用のカーディガン1着、普段着のカーディガン1着
あとボーダーの…あれなんていうんだ
カーディガンのボタンがついてないやつみたいな
なんか名前があったら教えてくだせ

それからようやくブーツも購入
ふえー去年から言い続けてやっとだー
SALEで買ったやつなんで
今はやりのサイハイブーツとかじゃ全くないんですけど、
でもかわいい!これから愛用しまーす
しかも親のも合わせると3足買ったんで、
それもはいてやる(`∀´)
親と体型やら服の趣味が似てると楽だわー


あとは個人的にずっと欲しかったペンケースを購入
嬉しい…これでみんなから「それ、筆箱?」って聞かれずに済む´`

まあ実を言うと今日買ったのも名目上ポーチなんで
「筆箱?」って聞かれることもあるかと思いますが
今度はその言葉の後に「筆箱買えよ」じゃなくて
「かわいー」って言われることを期待します




よーし、明日は1日予定ないから勉強しよー
気がつきゃ来週はテストかあー

ほんとに私、将来どうしようか´`


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。