admin admin List

20091121082846
家庭科でショートパンツを作った際に、
余った布で巾着袋を作りました

ちっちぇwww丸いwwwwww

しかしやっぱ自分で作ったからなのか、
どことなく可愛く見えて仕方がない(´P`)
ショートパンツも全然トランクスとかに見えなくて
正直超気に入ってる^^^^^^^^^^




話変わって


部屋の本棚を見てたら、藤くんが表紙の雑誌があって
bridgeなんですけど
何となく手にとって中を見たら、
記憶にないインタビュー記事

あれええええええ?と思ったんですが、
どうやらこれを買ったまま読んでない模様


まさかこの私が読んでないなんてと思ったんですが、
でもorbitalperiodに関しての記事を全然見た記憶がないんですね

orbitalperiodといえば、私丁度受験まっただ中
そのせいかなあ…
合格したら読もうって決めて、結局そのままだったんだー
雑誌の後ろのバックナンバーを見たら、
BUMPが表紙の雑誌は絶対買うと決めている私が持ってないJAPANがあって
これも2007年。
我慢してたんだなー私


てなわけで、今BUMPは新曲発売が近いためまた色んな雑誌に登場です
今度は全部買うぞー(´∀`)
そんで、それと一緒に読んでないbridgeも読む!
楽しみ楽しみ テスト前だけど(`∀´)


それにしてもMUJICAの表紙がかっこいい…´`
いつぞやのB=PASSを思い出すなあ

あと持ってないやつ欲しいなあバックナンバーにまだあるかしら
でも売り切れてそうだ
オークションででもいいから欲しいなあーあああああ
ラジオ出演も全部テスト前だが聞いてやるぞー!


以上、近況報告でした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



