admin admin List

20091117230834
小栗旬のどこがカッコイイのか今まで全然わからなかったんですけど
東京DOGSのは惚れる!かこいい!

今の髪型もめちゃくちゃ似合ってるし
やっぱ髪型って大事だなあー´`


今まで小栗旬をかっこよく思えなかった理由の一つ、
鼻の下が長いってことですが、
全体を見ずに目だけ一点集中して見てたら大丈夫です(´∀`)
あの方、目から上がイケメン(゜ω゜)

しかもたまにカメラに視線が近づくと、
そのあるのかないのか解らない目力に
どきゅーんずきゅーんてなるお(^ω^)

あとあと、身長はすげえ高くてスタイルもいいから
スーツが映える…!こりゃスーツ好きにはたまらん!
あぃりさんスーツ好きだったの?って話しはまた今度


でも昨日の東京DOGSを合わせても
まだ2回しか見てないっていう…
1話から見てみたい´`

今日この話をしたら、
あずみの時の小栗旬もカッコイイって言われて
つべで予告動画を見てきたんですが

…うーーんんん…(`-ω-´;)

あれじゃあただの田舎娘ならぬ田舎青年…
やっぱり今ぐらいの髪の短さがいいです
小栗さんは髪が長いといけない気がする
鼻の下しか見えない

多分、東京DOGSの役柄もあるかと思います
あの超クールで女性の扱い方が解らない真面目な不器用刑事
そこに入るギャグ的要素、つまりは周りのキャラが
小栗旬のかっこよさを引き立てるんだと思ってます(自己分析)

正直小栗旬が今までやってきた役ってあんまり解らないですけど…、
とりあえず、花男と花君とクローズはぶっぶー×
他には全然思い出せなくてちょいと調べてきたんですけど、
そーいやドラマ版電車男にも出てたなあ!
AA打つ人ですよね^^ 台詞あったっけ←

あとGTOのイジメられっこ役…まさかのアイツ…!(゜Д゜)
体育館の舞台で洋服脱いだ役でしたよね?
デビュー作…そうか…

てな感じで思い出せたのはこの2作品だけでしたけど、
やっぱりどちらも個人的にぶっぶー×


やっぱり今の小栗旬がカッコイイですね!(´∀`)
性格は別に嫌いじゃないし、これから好きになれそうです

それからビックリしたのは、
まさかのスポンジ・ボブで声優してたなんて…(゜ω゜)



あ、全く関係ないんですが、
画像はバイトした時にお客さんからいただいた差し入れです
テラうまかった!ありがとうございました!
またやる機会があるならがんばろー


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



