admin admin List

20091116002051
さっきようやくこの前買ったモーニング・ツーを読んだんだが(遅
まさかのアナンダ…もっと早く読むべきだった


あ、そういや大会も終わりました
おかげさまで次のステップにもスキップできそうです
んで修旅も行かないことになりましてー
ってよく考えたら部員でワシだけやん!って気づきました


毎日何かに対して毒吐いて逃げて
私ってこんなに性格悪かったっけと最近よく自問自答していますが
もうそんなのどーでもいい
私が性格悪いのなんて元からだし、
そんな私にでも絡んでくる摩訶不思議さんはたくさんいますし(誉めてる)
これはおごりとかじゃなくて本心から感謝してるんですけど、
でも人の心の裏なんてその人しか知らないわけです
無駄に信じて無駄に期待して玉砕するのはもううんざり
だから何も考えないことにする
ノットシンキングだよbb

だから私はこれからも毒を吐き続ける
なんか“私はかわいそうな人”みたいな言い方だけど
そんなことはないんですけどね
自分のことは前々から好きにはなれない
今の自分は尚更好きになれない
私も早く死にたい



浅はかー きもちわり



さーてこんなことを書くつもりじゃなかったんですけどねー
ほら、ブログってストレス発散の場になってるらしいから(笑)

昨日のオードリーのANNも面白かったなあー
ただ電話あたりから寝てしまったから1時間ぐらいしか聞いてない
ききてー



寝ます


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



