admin admin List

20091103081406
まだまだ少女漫画にハマってます
今回借りたのは「そんなんじゃねえよ」って奴です

もう私的に全くハッピーエンドじゃない…
あ、画像に写ってるのが最終巻なんですが
いかんわあ…こりゃいかんぜよ

まあ、最近借りた少女漫画の中では1番マシだった気がする
ギャグも面白かった!京都の土産人形には笑ったwww


あとはそうですねー
特に感想はないかな←



それより私は、突如再燃したハルアベの嵐に心がついていかん
あかんっ もうあかんっ!
嬉しいのか切ないのかさっぱりわからん複雑な心境
寧ろ切ないの方が勝ってる気がする……
こんな二次元に心を惑わされお前は馬鹿か!と思われるかもしれないが
何年このCPに時間を費やしたと思ってるんだ!!!

なんかもう、とりあえずお願いだから
最終的に阿部、幸せになってくれ……←←←





おや 気付いたら
明後日は吾郎くんの誕生日ですね(´∀`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



