admin admin List

20091025222002
私の携帯、イヤホンの接続部分が壊れてて
長い間イヤホンで曲が聴けなかったんですよね
それをやーっと修理に出してきたんで、
今代理の携帯を使って書いてます
打ちづらいってこともあんまりないし、
SDに入ってる曲をイヤホンで聴けちゃうし
結構いい感じ(≧ω≦)b


ただ、今までのメールやらが見れないのがちょっと…
あと顔文字の量が´`


まあ、おしん(携帯の名前)が帰ってくるまで
第二の携帯おすんで頑張りますノシ


そういや、ようやく電子辞書買ってきました
周りが大体シルバーとかの中、超ワインレッドカラーw
でも可愛いので気に入ってます
アクセント辞書もついてるから早速活用bb

これでやっとまともに英単語とか調べられるなー
大事に使っていきます(´∀`)


そんでついでにSDも買った
これでまた気軽にテレビ録画やら動画DLできるなー
と思ってたが
修理に出したんでできないってことに気づきましたぬーん
ワンセグもついてないしねーぬーん




よし
早速電子辞書を使って勉強してきます(・ω・)/
やっぱり台風過ぎやがって馬鹿野郎
スポンサーサイト




Σ(;´Д`)<オ、オマエー!
おすんってな…何 笑
ネーミングセンスヽ(゜Д゜)/ばん

更新頑張って!
【2009/10/28 23:43】 URL | 葉月 #-[ 編集]


コメてーんくす\(^o^)/

ぁ、アイツの大本命
持ってるぜーbb


【2009/10/29 08:36】 URL | あぃり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



