admin admin List

20091025004829
沖縄もずっと雨ですわー
月曜日に台風で学校がお休みなるかもしらんて
言われてますが、
まあそんな予測もあっさりスルーしちゃうんでしょうね
最近の台風は可愛くないです


今日は予想外に高額なお小遣いを頂けてウハウハです
マジで金なくて部費とか払えなかったんだけど
これで払えるわー
来月発売のBUMPの新譜とか雑誌とかも
どうしよかなーと思ってたけど、これで一安心

毎回BUMPが表紙の雑誌は買うんですけど、
今んとこJAPAN・MUSICA・WHAT’s IN?だけ
BE=PASSはどうだろ?今回は表紙こないのかな?
まあ頭には入れておこー
明後日(もう明日)新曲解禁だからなー
今度はどんな曲なんだろー楽しみ楽しみ´`




あ、あと30分でオードリーのANN始まるわ
先週が破滅的に面白かったんだけど、
今回はフリートークSPだからコーナーやらないのかな´`
やってほしいなー面白いから


もう受験勉強も本格的にやり始めないとヤバいから
テレビは控えなきゃいけないんだけど、
でもオードリー見たいし
今ならアニメや漫画なんかからは離れられる気がするけど、
オードリー禁とかなったら頭おかしくなる!
そんくらい中毒です´`

もうあかんわーorz
だから、せめてラジオだけは聞かせてくれ…

でもANNの初回放送で、
ラジオ聞きながら勉強は無理だと思ったばっかなんですけどね

ひー!
来年沖縄にライブとか来たらどうしよ!
受験関係なく行ってまうわ!BUMPもオードリーも!



そういや、オードリーM-1出ないのかな…´`
11月に小声トークとかマジすか……
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



