admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20091018211243
そろそろ大会が近いねー
ホント明日からがんばるよ、
早く原稿にも直さなきゃだし、ラジドラ収録もしなくては

因みに読む本は重松清の卒業になりました
うはー嬉しいよー



テスト終わりましたけど、
それと関係なく勉強しなきゃなあーと思ってます
別に専門に行くわけでもないし
県内なら国公立、県外なら私立
どっちも厳しい……´`

やりたいことがないからどういう方向へ進めばいいかわかんないよ
やりたいことが沢山あるって人は羨ましい
勉強なんて一生かけてやってくんだから、
やりたいことを時間かけて全部やってけばいいけど
やりたいことも目標もない人は何を術に進んでいきゃいいのかわかんない


甘い考えかねえ
頭がいいわけでも、何か特別秀でていることもないし
才能もない、性格も良くない、顔もいいわけじゃない
取り柄が全くなくてただ進めばいいと言われたって、
こっちは戸惑うだけです
前が全く見えないから、今はとりあえず足元を見てるんですけどね
だから部活は好きだけど
毎日部活以外、モチベーションあがんないなあ




ようふくほしー

そういえば、今日作ったカレーは我ながら自画自賛するわ




..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。