admin admin List

20091012011301
やほぉい


テストが明後日(ていうかもう明日)なのに
この落ち着いた感じはなんだろうね、うん
諦めたからかな\(^0^)/←


一応ね、ラジオ聞きながらやってたよ
シャンおじ聞いて、ケンコバのラジオ聞いて、PONTSUKA!!聞いて

でも今、3時まで勉強するという約束を友達としたので
頑張って3時まで起きます
でも正直、昨日オードリーのANN聞いて3時まで起きたんで
余裕で起きられるような気がするなあ(´ω`)


まあでも、音がないと寂しいので
作業用BGM聞いて頑張りますノシ
なんとも普通の日記!



そういえば、
クラスで漫画が流行っているって書いたじゃないですか
私も便乗して漫画読んでるんですが
萌えカレを読み終わったんで
次に「レンアイ至上主義」って奴を借りたんですね


な ん だ コ レ は (゜Д゜)


中学の時みんな読んでたってことは知ってたんですが
私は小コミとかマジで興味なかったんで
びっくりしちゃったよマジで

普段の高校生活であんなことが日常茶飯事起きてはならない!
ヤりゃあ済むとかじゃないだろ!!

なんだかなー…まあいえば同人もそうだと思うけど
私が見たり読んだりしてるものとは
違っていてほしいよ´`
今の少女マンガってこーなのかなー


勉強再開
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



