admin admin List

私中学の頃からリュックで通ってるんですけど、
しょっちゅう口全開にしたまま歩きます

あれ端から見たら超情けないんだけどねえー…
今日もやっちまったよ…orz





今読書感想文を書いているんですが、
今回の出来が自分的にひっっっっじょーーーに嫌なわけです
出来というより内容かな

何故かというと、あの病みピーク時に書いた作文なので
内容のテーマが今ぶち当たってる悩みなわけです

進行形で悩んでいることなのに、
それを無理やり解決したかのように書いてるあたりも嫌です
あと病み病みオーラとか出まくってるのも嫌です
私より悩んでいる人もいる中あの作文を世間に晒すのも嫌


とまあ嫌に嫌が重なって
私には何故選ばれたのかさっぱりわからない作文と向き合っているわけです

まー当然筆は進まないわけですね


そんで今日国語の先生にそれを話したわけです
こういう理由で悩んでてこうだから書けないって

そしたら先生優しいんだよねー
多分先生からしたら私の悩みなんてちっぽけなんだろうけど
でもそれを真剣に聞いてくれてて
多分私の望む解答をまんま言ってくれた

っていうのは答えを出すんじゃなくて、
答えまで導き出すヒントを沢山出してくれるんです
それは先生の考えを言うのとはまた違って、
沢山道があることを私に教えてくれる感じで


あんまり悩みを打ち明けるタイプではないけれど、
打ち明けてる間にパッと何かが見えちゃったりして
もしかして、相談することって意外といいのかもしれないと思いました


まあでも、
今日改めて人は信用できないと感じたばかりなんですけどね
にんげんとかきらい…><




ねむい


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



