admin admin List

20091006233148
今クラスで漫画を読むのが流行っていてですね
私もそれに便乗してJKから借りてみました


今日借りた「萌えカレ!!」なんですけど、
超ツッコミどころが多くてある意味面白かったです
まず第一のツッコミどころはカレが全く萌えないところですねwwwwww
もう最初から内容全否定ですけども(´∀`)

ただドラマCD(だっけ…?;;)のカレ役が
まさかの森田さんで し て
キャラ的に言うとこりゃ絶対寿くんの声なんですよね
ああもう一気に聞きたくなったじゃねえかバカ野郎


あーまあ話戻して

主役級の男の子が2人出てくるんですけど、
どっちも全然タイプじゃないし萌えないし
ぜんっぜん感情移入できないとこもこの話の魅力でしょうか

あとは中途半端なえっちしーん?
結果いうと、そっかそっかふーんなんですけども
やるならやれやあ!ちんこぐらい堂々と言えやあ!


まあまだ3巻しか読んでないんでね
明日また続きを持ってきてくれるそうなんで、
もっと(ある意味)面白くなってることを期待します(´ω`)




それから…今月のアフタ……
ていうか来月のアフタ……!!!!

ああああああアカン2人が同じコマにいるって考えても
2人が会話してるって考えても
阿部が「やっぱ行かない」って言って躊躇してるって考えても
榛名がアホでもちょっと成長してても
無駄に三橋が出しゃばってきても

妄想じゃない2人を見られると考えるだけで死にそうorz
ダメだ来月号のアフタは買ってしまう……orz



ちょっともう心が落ち着かない…(・ω・;)
明日台風で学校休みにならないかなあー


..
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



