admin admin List

本当は9月の最終日に日記を書いたんですが、
送っても掲載されなかった模様です

一応送信ボックスには残っているんで
も一度送れるっちゃあ送れるんですが、
内容が内容なのでやめておきます ふーんっ



かと言って書くことがない…
いらない漫画を売りたいなあーぐらいで

いつまで経っても新巻が発売されない漫画版バッテリーはもう売っていいかね
打ち切りなのかなあ…まだ瑞垣をお目にかかってないのに
あとは乙男とかあひるの空とか…

蟲師やトッキュー!!は連載が終わって…どうしよう
どれも好きだから売りたくはないけどでもかさばってる…orz

あとはそうだなあ、合わなかったBL漫画とか


あ、そう言えば!!!

多くのゴロトシファンに絶望を味わわせてくれた
先週(先々週?)のMAJORですが、
またその続きも…んあああああああああああああああああああ

何だ…もうMAJORも終わるのか……
せめて最後には吾郎と寿くんのバッテリーが見たい
いやミツタク先生なら絶対それは欠かせないと思うけど…
てか思いたいけど………
MAJORまで終わったら、マジで私は二次元との繋がりが…!
振りしかなくなるなあ…愛しハルアベ


まあ、このままヲタ卒業とか良いけどね


あーあ
実は今リア充どもが体育祭の打ち上げをしているんですが、
そういう場に行かない限り、脱ヲタとかできないんだろうね。笑

ビバ!ヒッキー!\(^0^)/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



