admin admin List

朝が涼しー

体育祭が近いので部活が忙しいです
先輩方にも毎回協力していただいててホント感謝ですよ><
文化祭も大変だったけど、体育祭はほぼ労働だからキツいわ
がんばろー



そいや、私のクラスはかなりのJKが集まってると前書いたんですけど、
まあ大分慣れてきましてね
今は前後左右JKっていう席で仲良くしてますが

だーかーらと言って私がJKになったかというとそれは全く別問題で!!!
笑うツボが皆様と違うので如何せん浮く
周りが彼氏の話をし始めてマジでうざったく思う
テンションが違いすぎる
人が新鮮に話しているのに何故笑う!!!

そんでJKのいかんところはね、
自分がJKって気づいてないあたりだよね
んんんーばかやろう
君らをJKと言わんで何と言うんだ!!!

あああーこの煮え切らない思い`´


というのをJKに対して話していたんですが、
とりあえず私の考えが変わっていると言われ終わった
な ん で や ね ん



でも何だかんだいって、
みんなこんな私と仲良くしてくれようとして嬉しいです
話が合わなくてすまんな(´ω`)

「あぃりと友達だと思ってるよ!」に対しては
「そうかい」で返しておきました
俺の友達の幅は狭いぜ!

シルバーウィークは暇に終わりそうです
「君が恋に溺れる」の2巻が発売されたんでそれ買いたいですね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



