admin admin List

札幌第一のユニフォームがかわいい
甲子園の話です


今日は昼の二時ぐらいにのそのそ起き出して、もう三時です
テレビをつけたら当たり前のように高校野球を放送してて

PL(だっけ?)に清原と並ぶHR記録を出した奴がいて、
そいつが私と同じ年で、
怪物と言われてる花巻東や智弁和歌山のピッチャーは私の1つ上で、
気がつきゃ年下も甲子園のグラウンドを踏んでる

もう世間で名前の通った人が自分と近い年齢になってきて、
これからは自分より年下もどんどん増えるっていうのに
私は相変わらず毎日何をするわけでもなく過ごして、
だけど難癖つけたり馬鹿みたい
おー早く死にたい

もう本当にこの先の想像がつかなくて、
将来自分が覚せい剤とか犯罪とか起こしてないか不安になる
けど、事の善し悪しが解らない馬鹿な大人になって、
「最初から最後まで親を困らす最低な娘だった」
って親や周りに言われるのは安易に想像つく
その時私はどうしてんのかな、友達はいるかな
いねえだろうな
そんなこと考えるなら勉強しろって親は言う(に決まってる)
解ってます
でもコレ、先生に言われるのはムカつくな!





なんか、ここに書く記事が殆ど暗かったり愚痴だったりするんだけど、
一応楽しい日もありますからね

現代人にとってブログはストレス発散の場になってるんだって
その通りだよね、だからこのブログを読んでる人、
いるのかいないのかわかりませんが、
何も考えず無の状態で読んで頂けると嬉しいです


さーて、ラーメン食べて家事したら感想文書こう
そろそろ本気でやらないとマジでヤバいです
実力テストはしらなーい


..
スポンサーサイト




どーせいずれ死ぬんだから今すぐ死にたい
とか考えちゃうよね…
将来とかもねー今やニートとかフリーターとか蔓延ってるから希望もてんのもわかるし不安だよね
あぃりの気持ち全部じゃないけどわかるよ´`
まぁ私ネガティブなのはもともとだからしょうがないけど^^;

お互い無理せずいきましょぉ(´ω`)
【2009/08/20 23:17】 URL | KAL #7Yp4p3R6[ 編集]


いやー毎日ネガティブだよー(´ω`)
まぁ、なんかしょうがない気もするけどね´`
将来どうなってるかわからんけど、
とりあえずお互い生きようぜ!笑
少しでも共感してくれて嬉しいよ

またブログとか始めたら教えてね!
米ありがとーノシ

【2009/08/25 21:28】 URL | あぃり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



