admin admin List

20090810015159
放置してましたね
まー読んでる人なんていないんでしょうけども
いいね自己満!ふぉー!


んー放置してる間何があったかってね、特にないんだけどね、
あーノンスタのライブ行ってきました!

一生の思い出だと思うよ、
私お笑いと出会えてホントに良かった


そんで、他に…えー
あ、サイトを閉鎖しました

新サイトがあるので、そんなに引きずってるわけじゃないんですが、
ハルアベやゴロトシを語ることが減るのかなあと思うとちょっと寂しいです

でも多分コイツ等は、私に一生つきまとうと思います
もう手放せない位置にいるからなあ…
可愛いなあ、愛くるしいなあクソ


新サイトはHNも変えてるんで見つけにくいかも
探したい人は探してみてね
しかもイラストメインじゃないよ、単なる萌え語りサイトです
絵を描くのはやめました。辛くなるだけです



んー
最近の私の口癖が死にたいなんで、どうにかしなきゃなあ
ふふふ、できの悪い娘でごめんね
子育て失敗じゃなくて、私が失敗の道を選んでしまったからでね

ふふふ


死ぬなら生ゴミに埋もれて死にたいなあ
すっげえ臭くてすっげえ汚くて、
今まで触れたくもなかったはずなのに、
私もそれ相応に汚いからね
生ゴミ差別してんじゃねえ貴様が生ゴミで寧ろそれ以下だっつってね

やれやれ資本主義だとか、使用済みの縦社会とか、
今の終わってる日本を感じないうちにそんなこと抜かしてる私は
ホント愚か者ですよね、ばぁーか!

死んだらごめんね、なんつって!
死ぬ勇気もないくせに。ふふふ

生ゴミ様々。



まぁ、現を抜かすのはこんくらいにして
本当に死ぬのは、ゆっちーとオードリーと、振りとメジャの最終巻、最後にBUMPを拝んでからです


明日は久々の部活で早起きしなきゃいけないのにー
そろそろ寝ます
良い夢見られますように
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



