admin admin List

20090728014214
買ってきましたー


次の大会で読む課題本です
早いですか早いですか^^^
まだ部活でもコレだと言われてないのに買ってきた

だって重松清やもーん
だって重松清やで?

実は彼の作品そんなに読んだことないですが、
年頃の私たちを上手く描ける素晴らしい作家さんだ、
という印象が強いです

この本を読んだ人の感想聞くと凄く泣けるらしいんですけど、
まず彼の作品が泣けるよなぁ
話の持っていきかたホントうまいと思う…

現在深夜1時過ぎですけど、今から読みたいと思いまーす
明日で読み終わりたい



因みに来年の夏の大会の課題本に森絵都作品がきました
来ました来ました来ました^^^
しかも「永遠の出口」ですよ
選択そこなのか……www


ホントこれからの大会楽しく読めそうやわぁ
まぁ他にも何冊か課題本あって、
ホントに重松清を読むのか、ホントに森絵都を読むのかは決まっていませんが

森絵都の他には岡本太郎キタしwwwwwwwww
もう何、デスティニー?wwwwww
このタイミングで岡本太郎は、何かきっと企みや陰謀があったにちがいやせん
できれば岡本太郎も読みたい





そういえば今日NHKで、
星新一作品の、朗読じゃないけどドラマでもないけど、
なんかよくわからんテレビがやってたんですよ

実は私、何故か星作品が全く読めないです
読まず嫌いはダメだと思って何度も何度も挑戦したんですけど、
絶対最後まで読めないんだよなあ

それは小学生の時から変わらずです
彼の作品が面白くないわけがないのに、
何でだろうなあ…まぁ理由は知らないですけど

でも今日テレビで星作品を耳で聞いたとき、
耳ならいけると思いました
だから私が星作品を読みたいとき、
誰か隣で朗読してくれませんかね
なんていうわがままwwwwwwwwwwww



今日は久々に本の話でした
感想文「卒業」でいいかなぁー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



