admin admin List

20090723080558
宮川大輔&ケンドーコバヤシのトークライブ行ってきましたー
すんごい楽しかったですよ!
もうケンコバのセンスハンパねぇ(´Д`)
宮川さんはかわゆしでした(´ω`)


整理番号が220番だったんですが、
前から7列ほどの席で結構近かったです

てーこーとーはー

次行くノンスタのライブは整理番号が20番台なんで
遥かに近くで見れるかもしれません(´ω`)

うわっ死ぬわ!考えただけで私死んでまうわ!
いのえる近くで拝めるなんて…惚れてまうやろー!


因みに沖縄では勝運のコンサートもあったらしいよ
まぁー私も昔好きでしたがねー今はどうでもいいよ←
あと、とっつーは未だにジュニアなの?







そして今は出校日のために朝から学校へ向かってます
テンションマジ低い…ホントいかにも疲れてますって感じ

ホントは行こうか迷ったのだけど、
今日を逃すとアメリカへ留学に行って来年まで会えなくなるクラスメイトがいるので
その人の為だけに今日は行きます

あー学校とかクソー



明日頑張ればあとは暇ななんで
とにかく楽しい夏休みを過ごそうっと(`∀´)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



