admin admin List

先週の土曜日から夏休みです

まぁ土曜日は大学のオープンキャンパスとかあって
先生にもクラスメイトにも会ったから
全然夏休みーって感じじゃなかったんですけど



昨日から体たらく(゜ω゜)

オードリーの動画を探しまくって、終わって、
暇だから少ない洗濯物をたたんで、終わって、
暇だから少ない食器類を洗って、終わって、
頼まれていたので郵便局に電話して、終わって、
水と卵を買いに近くの薬局まで行って、終わって、


……昨日のわたし楽しくねーorz



まぁでも、今日も色々と手伝い頑張ります(`・ω・´)


明日は宮川大輔&ケンドーコバヤシのトークライブです
テンションあがっるっ(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

服とかも今日で決めとこー(^0^)




因みに今日は、トイレ掃除と掃除機かけます
時間があるなら洗濯もしよーっと
あと100均にも行きたいなー





いらない漫画売りたい´`


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



