admin admin List

20090714072130
更新おひさです
何があったって言うと、インターンシップぐらいであとは別に……←


そのインターンシップなんですが、全3日の日程なんですね
そしたら1日目の夜に私の友達R(腐)がお家に来まして


R「ねぇ聞いて聞いて!」
私「何?」


と言うやいなや長々と私に話し始めました


話はと言うと、
友達Rを含めた3人グループがインターンシップの帰りに本屋さんへ寄ったそうなんです
そのグループはみんなソフトボール部で、
R以外は完璧なパンピーです
その時も普通に少女漫画だったり野球漫画を見ていて、
Rは巷で人気なダイヤのAを立ち読みしていたらしい

すると残り2人が「ヤバい」とか言いながら爆笑している様子
手招きされたRがそこに言ってみると、

目の前にはボーイズラブがいっぱい\(^0^)/


Rも腐ってるんですが、それを隠しながら笑っていて、
残り2人はと言うとタイトルやら絵を見て爆笑
…まぁ、BLって変な名前多いしな……

まぁそれなりに3人で楽しんでいると、突然そのうちの1人が


パンピ1「…ねぇ、インターンシップの最終日に1人200円ずつ出して買わない?」



Σ(゜Д゜ノ)ノ



Rの心境↑こんな感じ
そんなこととは露知らず、

パンピ2「いいねー!んで部室に置こう!」


Σ(゜Д゜;ノ)ノ


もし先生にバレたら、怒られる以前に気まずいだろう……




という話だったんです
何の話かと思ったら……いや一大事ですけど


とりあえず買うことになったらしく、条件は絵がいい奴
それを聞いて私は、是非コイツ等が買ったBL漫画を写メりたいと思ったわけです



インターンシップ最終日も終了した翌日
お約束通り写メらせていただきました


何かなーおもろいのだったらいいなー
と思い、ワクワクしながら袋の中から取り出すと……!!


それが上の画像なわけです
暗くてよく見えないかもしれないんですが、
タイトル「恋の話がしたい」、作者ヤマシタトモコさん





…………………(・ω・)……



…も、持ってる………orz


もうこの瞬間私のワクワク感ずたぼろですよ!

何がって、パンピーがBL読んで楽しむ理由って、

何でこんなんで恋に落ちるねーん!
というBLでよくある理不尽さや、
ヤバい!めっちゃ本番やしコイツ女みたい!
って女子がAVをちょっと好奇心で見てみんなで楽しむみたいな感じでしょ!


それなのに…選んだのはヤマシタトモコ作品……
彼女の作品はリアルなゲイをリアルに描いたって感じで(私はそこが好きだけど)
内容が深くてシリアスで、如何せんBL初心者向けじゃないような気がするんだ……
台詞まわしやモノローグもうまいしね、深いよ

しかも今回の作品ではあまりそーいう描写がない!
うおお…余りに酷いマニアックプレイの奴よりはマシだが、
でも、これじゃ面白くないで終わってしまいそうだ……orz

感想とか聞いてみたい気もするけど、
「意味わからんかった」で終わりそうな気がする……







という予想だったんですが、
実際は途中で挫折したらしいよ(´∀`)

まぁ確かに、ヤマシタトモコ作品だもんなぁ
コイツ攻めかなと思った奴、全員受けだもんなぁ

ちょっと読みたくなってきた
夏休み入ったら色々買いあさりたいなあ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



