fc2ブログ

admin admin List
ホント人間って貪欲で傲慢で自己中で最悪だ

弱肉強食とか食物連鎖とか、自然の摂理はすばらしいと思う
生物は三大欲求を満たしてれば生きていけるのよ
食って寝てセックスして(子孫繁栄と言え)用を足してりゃいいものを、
二次的欲求とか生まれてきたもんだから今の世の中がある
確かにホモサピエンス時代なら知恵とか言えたかもしれんけどね、
今は上記であげたようなものに変化していると思う
何で人間だからって勝手に森林伐採して動物たちを殺してしまうわけよ
そうすればこれからの未来がどうたらこうたら言っててね、
結局はそれが地球温暖化とかに繋がるわけじゃない
無意味だよねほんと。ナンセンス
実際1番力のないのって人間なのに



もういっそ人間なんて絶滅してしまえばいいのにって思ったけど、
こうやって私が主張することができるのも
人間による最先端技術のおかげなんですよね
最終的に、こうやって声を荒げている私たちみたいな奴らが
1番「人間」に頼っていると思いました


あーあ、人間ってめんどくさい
スポンサーサイト







おおおおなんか哲学的な事考えてるな…
なにか鬱憤でも溜まってるのかな…?(´・ω・`)

あ、それはそうと突然だけどブログ消しちゃいました!
今まで訪問してくれてあんがとねぇ~^^
リンクの削除たのんます。。。
また作った時はよろしくです!

新刊の寿也かわゆすぎてヤバいっすよね^q^
【2009/07/06 20:03】 URL | KAL #7Yp4p3R6[ 編集]


うわあああんんKALちゃあああんんん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
いきなりブログ消えてたからびっくりしたよおおお><
大丈夫かー?(´・ω・`)
ちなみに私はイライラしてただけなので全然平気(´∀`)b
またブログ始めたら絶対言ってな!
んでゎ、わざわざコメありがとね!ノシ


【2009/07/14 19:41】 URL | あぃり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.