admin admin List

20090629221438
20090629221433
やっとこさ買ってきましたよん
画像は新刊読んでて1番好きな場面をパシャリ


と、寿くんはホント美人すなあ…!!
前のページの清水より遥かに美しいところがまた泣けてきます
そんで清水よりキラキラトーンが似合うところもまた泣けてきます
あーこれサソデーで立ち読みしたから知ってたけど
めっちゃ可愛い…ごろんごろん
それにしても相変わらず吾郎一筋ですね


振りの方は阿部が相変わらず気持ち悪いですが1番可愛かった
恋は盲目ですからね、あーやべ、めっちゃ可愛い
だけど試合内容がリアルにおもしろくて、
1回読んだだけじゃ萌えどころが全く見つからなかったんですけど……ぁ
水谷の笑顔が妙に可愛かったかなー
あとイズアベやべぇ

























でもやっぱハルアベがみたいなあ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



