admin admin List

久々に吐いた……しかも2回

嘔吐ってあんな感じだったっけ?
よくわかりませんけど、2回目の嘔吐は勢いが良すぎて口と共に鼻からも出てきました
おかげで、鼻をかんだら鼻水以外のものが出てきました



久々の更新がこんなんですみません
テスト期間だったんですが、もう終わったので復活したいと思います

ホントは今日もういいってぐらい寝たんですが、
この頭痛と気持ちの悪さを治すには寝るしかないので
今から少しだけ寝ようと思います


あーなんか今、無性に英語の勉強がしたい
私がそんなこと言うなんて、皆様が思ってるより相当重傷なようです
寝ます。おやすみなさい



あ、最後に一言

アニメジャお疲れ様!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



