admin admin List

20090619071540
1年のときの生物の先生からセンター試験の過去問を貰いました

まさか自分だって本気で貰いにいくとは思ってなかったけど、
進路について凄く焦ってたのもあったし、
帰るまでに少し時間もあったから暇つぶしてきな感じで行ってみたんです

そしたら先生が凄く嬉しそうでびっくりした。笑
んーなんだろ、ただ機嫌が良かったからなのか、
私が来てくれたことが嬉しかったのか

んでとりあえず画像の過去問を貰って、
少しお喋りとかしてたんです

んで私が
「卒業する頃には生物できるようになってるかもよ!」
って言ったら
「あぃりが3年って思えないなぁ」
って言われて


「あ、ずっと2年のまま?」
「いや、ずっと1年のまま」


(´ω`)

びみょー!とか思ってたら、


「いやぁ、僕1年生を担当したのって10年ぶりぐらいでさぁ
んで今はまた1年生からはずれて3年担当だし
だから僕にとってはまだ可愛い1年生なのに、
その1年生が卒業って考えると泣けてくるんだよね」









(´;ω;`)


もう私先生についていくorz
ホント先生大好きです
私が3年生になっても居てくれると嬉しいなあ




それからその過去問を貰って部室に帰ってくると、
部室の前にうちの学校ではない制服の学生集団が
しかもどこかで見覚えのある……と思ったら、
目の前に中学の頃の生徒会担当の先生が!

びっくりして職員室前なのに超でっかい声出してしまった
今思えばはずかしっ

中学の頃ホントにお世話になった先生だったんで
久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです



よーく周りを見てみたら、
こんな私を支えてくれる先生がたくさんいるんですよね
まぁ先生って常に生徒のことを考えてるんだと思うけど


んーっ
なんか色々やる気が出てきたんで頑張ります
あがぺーっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



