admin admin List

私の一番好きな歌手はBUMP OF CHICKENです
一番好きなスポーツは野球
故に一番好きな漫画はMAJORとおおきく振りかぶってです
一番好きな番組は仮面ライダー電王
その中でもキンタロスとウラタロスが一番好きです
だから一番好きな俳優さんも佐藤健です
一番好きな芸人さんはオードリー
一番好きな声優さんは遊佐浩二
一番好きな色は黒とピンク
ラッキーカラーはグリーンです













今日は大会です
今まで練習してきたのもあるけど、
私はテンションあげるために上記のものに頼ります
頼らないと、まだまだです
もしかしたら、実力じゃないのかもしれない
前の優秀賞だってまぐれかもしれない
今いちばんこわい
決勝に進めなかったらどうしようっていう不安も含めて


私は今回ダメだと思う
本当にダメだと思う
全然必死になれなくて、ちょーし乗ったかもしれない

怖いなぁ、ホントに怖い
そういえば昨日先輩にメールするのも忘れてた

怖い怖い
バス間違ってたらどうしよう




とりあえず、頑張ってきます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



