admin admin List

自分のやり方を貫き通すつもりは毛頭なくて、
寧ろ自分流みたいなんはカップ麺を作ることぐらいしかないですけど、
他人から押しつけられるエゴが大嫌いです
例えば私が其れをあなたの言うとおりにしたからって
何かが変わるのですか、それはルール違反なんですか
理由がとっても気になります
これは私の我が儘だったり融通性がなかったりも含まれると思いますが、
葬式の場で喪服や制服を着ないみたいな、
まるで非常識な行動をしているつもりはない
何か起こってしまった時に責任を取るのが嫌なのか、
単に正義を貫き通してんのか私にはわからないけど、
そんな正義はいらない。私は偽善的だと感じてしまう
何なんだろう、これがひねくれてるって言うのかな
誰にも迷惑はかけてねぇじゃねぇかって言いたくなる
私の考えを押し付けようなんて野暮なことはするわけない
ただ、さ


















朝起きたら携帯の画面がコレで終わってました。笑
もう何が言いたかったのか全く覚えてないので続きは書きませんが、
相当イライラしてたようですね

うーん、確かに昨日は疲れて体調崩して
10時には眠ってたみたいですからね
10時過ぎに来た部員からのメールにも全然気づかなかったし


今はイライラしてないです。げんきー!




今日は県のインターハイの開会式があって、
文化部の私は正直関係ないと思ってたんですが
アナウンスとして駆り出されて行ってきましたー


ふあー緊張したorz
練習ではかみまくりだったんで、本番で上手くいって良かったです

弁当も旨かったし、飲み物もいっぱい貰えたし
まぬぞくまぬぞく!(´ω`)














というのを金曜日の夜に書いてた筈なんですが、
あれ、もう6月ですね(゜ω゜)


とりま、明日教科書暗記テストがあるにも関わらず全く手をつけていないので
1時間で覚えてきます無理だけどね




最近は部活が毎日充実してて楽しいです
でも、東京行けなかったら、賞取れなかったら、
決勝残れなかったら、
という不安が常に胸中を渦巻いてて怖いです
でも1人でも多く優秀賞を取らなきゃ、
部員全員で東京へ行くという目標が達成できなくなるので頑張ります
まだ私は上手い読みが出来ると思ったことはないけれど、
やっぱり前回の大会で賞を取った以上、何か変な責任感というか何というか、
私が少しでも東京に行ける枠を広げられれば、と思います
もし東京に行けるなら、私は何を犠牲にしてもいい
また前のように冷やかしでエースと呼んで反骨精神が出てくるなら、
私はそれでもいい。寧ろ呼んでくれ
下手くそって蔑んで下さい
もっとできんだろ、とか、本気でやれよとか、
凹んで私が賞を取ってみんなと東京に行けるなら尚それがいい
確か前回の大会では前日にかなり凹まされたので




…これ書いてて、私には目標があったんだなぁって気づきました
今なら弁論書けそうな気がするよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



