admin admin List

20090527193554
最近はご飯食べたら勉強もせずに寝てしまいます
あーもうばかー太るじゃーん

最近更新しなかったのは、別の記事をあげようとしたら
書き終わらなくなってしまったからです
何回もやりますそーいうの

確かPCで更新してた時も1つの記事に1時間くらいかけてたからなぁ
あの日々戻ってこい!\(^0^)/


今は毎日テストやら部活やらに追われてまっすよ!
中間考査が終わったばっかだというのに
何故またテストに悩まされるんだ…
そんで明日もテスト…しかも0校時にorz
まぁとりあえず頑張ります
多分不合格だと思うけどがむばります



最近ようやく新クラスの奴らとまともに喋れるようになってきたのですが、
一部の奴らは私のことを弄られキャラみたいな感じで接してくるので
そのたびに何か違うと思ってます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



