admin admin List

20090523083140
朝のこうしーん


昨日たこ焼き食べに行ったら
出来上がったのをお知らせする何か鳴る奴の番号がごっくんだったので
なんとなく写メってみた


んー毎日特に話すことがないんですけど
なんだろなぁ、テストの点数が凄く悪いことぐらいかな!はははは!

あとは毎日オードリーの動画を見漁っていることぐらいですかね
若林くんのドS動画を見た後に普通にテレビに出てるオードリーを見ると
やっぱ地上波ではドSキャラ発揮できないのかなと思いました

私もよくポコに蹴ったり物投げたりはしますが
若林ほど酷くないわー

ポコの機種変したばっかりの携帯の暗証番号を勝手に変えて、
EZwebにアクセス制限ロックをかけた時は
ポコが今までの中で1番キレてて面白かったです
おい!お前ネット中毒だぞ!

そんなポコは現在親に携帯を止められているので
EZwebどころかメールもできないっていうwwwwww
はぁ?って話wwwwww


そういえば、初めて部活を見学に来た1年生に

「先輩ってSっぽいですよね!?」

って言われたんですけど
そんなこたぁない単なる勘違いだこんにゃろう
先輩すっごく優しいもんSでもMでもないもんNだもん

でも自ら率先して「私Mでーす☆」って言ってる奴は好かん
んだとこら踏みつけてやろうかってなります
でも「自称S」って言ってる人はかっこいいと思います

何の話だ!




あ、今日は部活の帰りにメイトに行って
漫画買ってきまーすやほー!

(´ω`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



