admin admin List

今の今までマックで勉強してました
何時だよ…日付変わるぞごるぁ

ホントはタイトルを数学くたばれにしようと思ったんですが、
やっぱいけないかなってちょっと反省して、
今日見た動画で面白かった奴にしてみました
やっぱり若ちゃんはドSだよ(>_<)


あー多分7時半くらいから始めたんですよ
今帰りの車の中で11時53分ですよ
ずーっと数学だけやってたんですよ
でも終わったのが10分の1とかだと思う
あっぱれ俺\(^0^)/




なんか今もうテンションがおかしい
今回のテストは時間割が良かったなーずっとあれでいいのに
明日からは部活も始まるぞーもう大会まっしぐらだー


つか緩やかに今焦っている
全然テスト範囲終わってねえ死亡フラグ

……そんなの今更か☆





よし寝る
なんか昨日もそんな終わり方だったようなきがす
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



