admin admin List

どんなに少しでもいいから毎日書いていきたい
前は毎日書くのがモットーだったのになぁ


そんなわけで日付変わったけど19日の日記

テスト1日目でした
なーんも勉強せずに挑みました
なんか、テスト始まる3分ぐらい前に


私「はっ!?“地殻”って何!?」
友A「えーっとえぇーっと…」
友B「あぃり、それ基礎中の基礎だから」


という出来事がありました
ごめん勉強ってなに!(゜∀゜)
地学なんて今までまともに聞いたことなかったから
初めて聞く言葉ばっかりで参ったorz


今日は日本史とOCⅠと地学だったんだけど、
テスト内容はどれも簡単でした
多分勉強してたら軽く100点は取れる内容だったんじゃないかな…
地学はともかく日本史は
私は勉強してないので関係ないです←



さー明日は英語と国語だぞー
国語1回も勉強してねー英語も教科書やってねー
なんか…実力で頑張ります。笑

私いつからこんなになっちゃったんだろうふふふ



よし、寝る

そういえば昨日、地球を救う夢を見た
救う瞬間に目が覚めた
うん、いいと思う
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



